8/2(tue)〜3(wed) レジャー2DAYS

 昨日2日は、千葉市動物公園へ獅子座
 子供が興味を持ちはじめているというゾウガメが目当て。 思った以上の大きさに、僕も少々驚きました。
      
 これだけ見れば別にいいのですが、そうは言ってもということで、他の動物も見ることに。

 こちらはレッサーパンダの説明中、風太クンの子供はみんな立ちますね。

 で、次に電車を見るためバス成田方面へ行ってから、カミさんが好きな飛行機を見に、桜の丘公園へ。
 ここは成田空港を離着陸する飛行機が大迫力で見れます飛行機
   

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 今日はつくばエキスポセンターへ。

 電気に興味を持つ子供のために往復4時間半!
 TVでここの「相談コーナー」を見て、是非連れて行きたかったのだ。
 普段質問が専門的すぎて答えられないので、もはや専門家に任せるしかないと。。
 オジサンとうまく噛み合ってたもよう。
   
 カミサンが体調悪くなり、全部は見れずに帰り
 子供がハラ減ったので、守谷サービスエリアに寄り、カミサン車において、2人でソフトクリーム食べ。

 そしたらカミさん復活したので、あらためてラーメン・蕎麦・しゅうまい・餃子などをいただき。
 
 渋滞にもめげず根性で帰宅ふらふら

 多分毎週休みのたびにこんなんだろう。。。たらーっ(汗)

 今月はライブ7本と少し多めだから、これくらいやんなきゃいけないのだ!

Diary TOPへ